仕事が終わって早々に帰宅し、夕食を食べてビリヤードへ。家でご飯を食べたのは、外食をするという気力がなかったから。
男2人で黙々とビリヤード。21時過ぎから1時間30分くらい遊ぶ。その後、珈琲館によってこれから数日後に予定されていることなどについて雑談。会計時、友人が「もう少ししたら宝くじが当たるので、その時はご飯を食べに行きましょう」って女店員に話していた。「宝くじが当たったらここに来てください」って返されていた。
ミクシィをちらちら見ているのだけど、ここ数日、話題になったためか、以前はあまり見かけることのなかった高校の同級生をかなり見つけてしまった。驚愕。それらの内のほとんどの人が最近始めてる。