エリザベス朝時代の大劇作家・シェイクスピア
ロマン主義の代表的画家・ドラクロワ
本格ミステリ作家・有栖川有栖
お笑い芸人(極楽とんぼ)・加藤浩次
お笑い芸人(ココリコ)・田中直樹
お笑い芸人(品川庄司)・品川祐
落伍者街道爆進中厭世家・夏川佳也
ええっと、今日、誕生日でございます。
シェイクスピアは、洗礼日だという説もあるけど、シェイクスピアだからこそ一緒にしておきたい。
後半に並ぶ名前を見ていると、お笑い芸人を目指した方がいいのかなという感じがする。
25歳。
今まで生きてきた時間をもう一度繰り返すと、50歳。幼少の頃の記憶なんてほとんどないから、今まで生きてきた時間と言っても、いまいち感覚がつかめない。
中学3年の誕生日から今まで過ごした時間をもう一度繰り返すと、35歳。こっちの方が、時間の手応えがあるけど、まだ35歳なのかという感じだ。
20歳になった時から、今まで過ごした時間をもう一度繰り返すと、30歳。これがものすごく時間の感覚があるかも。