早朝、少々、くもり。日中、果てしなく快晴。


いろいろ愕然とした日。


久々に体重を計ってみたら、57kgをきりそうだった。
今までで一番軽い状態になってる。
最近食べ物が何も欲しくないから、1日1食になってた。これが原因だろうね。
夏川流へっぽこ筋トレをやってるから、筋肉が減量したのではないと思う。脂肪が減量したんだということにしておく。
19歳の時に大学で測った身長が173cmだったから、それ以後伸びてなければ、今もこの身長。20歳前のことだから、多少は伸びてるかもしれない。その時以来計った記憶がないから、わからないんだな。
173cmの場合、標準体重は65kgとのこと。
全然足りてませんね。
でもまあ、そんな標準体重なんてどうでもよくて、自分の中では、58kg〜60kgがベスト体重だった。
それがねぇ。57.2kgですわ。
驚いた。
56kg台に突入するかな。はてなモヤシっ子クラブに入れるかな。


昼にパスタ料理を作った。
パスタを茹でるときに、間違えて砂糖を入れてしまった。
その砂糖の2倍、塩を入れてやりました。
味は特に問題なかったです。


国に金を巻き上げられた。
払えと言うんで、仕方なく銀行へ払い込みに。
恋の種はなかった。


アイスでも買って帰ろうと思ったのに、家についたときに思い出した。


あ、今日で今年も半分終わった。