28日に東京へ発つから、ここの更新もたぶんあと3日。
と、書けばなんだか閉鎖の雰囲気が漂っていそうだけど、そういうことは特に考えてなくて、書ける環境があれば、おそらくなんか書くと思う。ただノートPCを持っていないので、どうなるかは完全に未定。大学に潜入して、そこのPCで書くことはできると思うけど、それでもしばらくの沈黙は必至。
というわけで、とりあえずあと3日。


このところ煩雑な考え事に追われていて、精神がいっぱいいっぱいで、少しはまともな文章を書いておこうと思うものの、なかなかそういうことが出来なくて。
それで、きちんと書くことが出来ないのなら、いっそのこと弛緩した文章でだらだら書くよ、といった調子で、適度に書き散らかして去っていこうかと思いまして、多少は文章量が増えるかも。と言いながら、やはりまだ精神が多忙期なので、なにも書けないかも。