関東潜伏日誌


さてさて。
関東潜伏日誌ももう最終回ですね。
今日は昼間に書いてみます。
あとは午後からの試験のみとなりました。


とりあえず今日は一泊して、明日”晴れの国”に帰国いたします。普通に言うと、岡山に帰ります、と。
帰りの交通手段としては新幹線が濃厚となりました。新幹線好き好き人間なので、これがよろしいかと。
ひとつの可能性として、さらにもう一泊して、金曜日の夜行バスで帰るという手段(この場合到着日は土曜日であって、家人の車のお迎えがある)も考えましたけどね。一泊6000円ほどをケチってみました。
明日は午前10時には都会の路頭に放り出されるのだけど、さてそれから夕方までどこを巡ってみようかと思案中でもありますね。
東京のどこか観光名所に立ち寄ってみるか。
あるいはこれもひとつの可能性として、早々に新幹線に乗って、京都で途中下車する。
そして清水寺に行く、か、伏見稲荷にでも行く、か。
この場所設定は別に意味はなくて、ただ好きな場所なのよ、という程度で。清水寺のあの建物を見たいな、とか、伏見稲荷の千本鳥居でも見てみようかな、というもの。
でもこれはただ言ってみているだけなんですけども。たぶんやりません。東京のどこかを巡ります。


もう少し書こうかと思うこともあるのだけど、今回は省きまして、また後日。
ではこれにて関東からの更新は終了で。