放送時間が仕事時間とかさなることがあるので、本当はタイマーでカセットにでも録音して聴きたいのだけど、今まで使っていたコンポーネント-ステレオ-システムが壊れてしまいまして、このところ運が良ければ仕事帰りの車中で聴けるかなという感じだった。今回も岡山市内に出かける時間とかさなっていたので、さてどうしようかと考えたあげく、HDD搭載DVDレコーダーに録音という手段をとりまして、無事に聴くことが出来た。
新曲が発売されるということで、このところ作品に託した思いなどを熱く語ることが多いのだけど、おちゃらけるときはいつもの通り。あと、いつも思うことだけど、オープニングで「こんにちは、柴田淳です」と言うのだけど、この「〜です」のところだけ、言葉に力が入るんだよね。無意識なんだろうね。かなりかわいらしいです。