腰が痛いなぁ。
1日、ほとんどをイスに座って過ごしていた。昔はこうした時間を送っても何ともなかったのだけど、腰を患ってからは、酷くじくじく痛む。これはこれからずっと付き合っていかねばならぬものなんだろうね。まだ腰の治療はおこなっているけれど、どうにも完治という具合にはいかないだろうね。
イスに座り、キーボードをパタパタ打って、レポートを書いておりました。
我ながら、自画自賛ですが、レポートを書く能力が上がったと最近思う。
要はコツをつかんだというものなんだろうけど。
苦労して、苦労して、レポートを書き続けてりゃ、そりゃ巧くなるってもんでしょ。
通算でいくと、100枚は越えるレポートを書いてるはずだよ。