フジ系「ごきげんよう」に今日から若槻千夏が登場。この手のグラビア系のタレントさんには興味が無くて、馴染みがないんだけど、若槻千夏は以前からちょっと気になっていた。
とにかく底抜けにあっけらかんとしてるよね。でもときおり、ふっとシンとした静かな表情を見せるんだ。もしかすると、ものすごく繊細な人なのかなと思ってしまう。人間的に好きかもしれない。
ついでに言うと。
この違った一面を感じるという点で、数多の人に嫌われている、江頭2:50を僕は嫌いじゃない。わりと好きな方だ。この人、かなりまじめな人だと思えて仕方ないんだよね。ちょっとした表情でその雰囲気を感じることが多々ある。真面目さゆえに、一度決めた芸風でとことんまで突っ切ってしまうんだろうな。あと、江頭って絵が巧いんだ。味のある良い絵を描く。
やはり人間見た目じゃないぜ、と。