フジ系「笑っていいとも」のテレフォンショッキングにミムラが登場。再放送のドラマ「ビギナー」を見ているものだから、個人的にタイムリー。
しかしね、彼女はまだ19歳だったのか。申し訳ないが、僕は年上だと思ってたよ。彼女、笑ったらどうも歳が増す。
で、徳ちゃん。
TVをつけたら、テレ朝系「報道ステーション」がたまたまやっていて、徳永有美アナがスポーツを担当していた。そうか、復帰したのかと、ちょっと感動。もしかして、この番組のスタート時から担当してたのかな。まあ、そうだろうな。
不倫騒動かなんだか知らないけど、あちこちが過剰に反応し、過剰に騒ぎ立てたものだから、勤め先のTV局から干されてしまって、非常に可哀想だと思ってた。離婚もしちゃったしね。
アナウンサー業に戻れてなにより。ひそかに応援してます。