TBS系「知っとこ!」。石井竜也が普通にゲストとして椅子に座っていた。妙に違和感があった。中尾彬桂ざこばのいる空間に石井竜也がいるというのが見事なアンバランス。でも、この番組、終わり頃しか見てないんだ。石井竜也が出ていることにもっと早く気づいていればな。後悔。
NHK土曜スタジオパーク」。真中瞳がゲスト。月〜木の23時からやってる「もっと恋セヨ乙女」の特集。
このドラマ見てますよ。前作の「恋セヨ乙女」も見てた。ドラマの雰囲気がいいね。真中瞳の突っ走る役柄もいいし、佐藤藍子酒井若菜たちとのサロンでのビール片手でのかけあいも良い。
そして真中瞳の妹役で出てる山口あゆみがかなりキュートに思える。彼女、TBS系「王様のブランチ」のリポーターをやっていたころは、ちょっとふっくらしてて、幼い印象があったのだけど、今は少々痩せていて、妙に大人っぽくなってる。
変わったといえば、真中瞳の雰囲気がちょっと変わってる。痩せた感じがあって、ちょっと老けた? って思ってしまうが、プロフィールを見れば、同い年じゃないですか。うむ。申し訳ないが、年上かと思ってしまうほど、老けた感じを抱いてしまう。痩せ過ぎなのかな。
TBS系「爆笑問題の大バク天!」。バク天芸人、ってコーナーだったかな。まだマイナーな芸人がネタをするのだけど、アンガールズは相変わらずいいな。好きだな。そして僕は猫ひろしが好きなんだが、いつも最後までネタが見られない。放送させてもらえない、途中で切られる。残念で仕方ない。でも、今日の猫ひろしは自滅ぎみか。自分でアンコールをやらなきゃ、ネタをやりきっていたのに。