テレ朝系「笑いの金メダル」。
アンガールズが登場。ショートコントをやってるときなんか、緊張しているのか、テンポが異様に速かった。おしいなぁ。もっとどっしりしてたら、もっと面白かったと思うんだけど。でも金メダル獲得。面白い証拠。


日テレ系「金曜ロードショー」。
今回は「となりのトトロ」。
久々に見ていて、気になったのだけど、サツキのセリフは一言二言多いような気がする。状況説明の言葉が少々加わっていて、それがちょっと邪魔な感じがするな。
サツキと言えば、その声をやっている日高のり子日高のり子といえば、KBS京都日高のり子のTokyo Wonder Jam うり!うり!うりほぅ!」。京都にいた頃、このラジオ番組をよく聴いていた。土曜日の夕方に2時間くらい生放送でやってた。好きだったなぁ。