荷物はこれだけで良かったのだろうかと、心配してしまいそうなくらいあっけない荷造り。


しばらく車の運転もできないので、あちこち乗り回しておいた。今はシボレーに乗っている。外車ですよ、外車。
でも、これはスズキと共同開発したという車。CMもやっているシボレー・クルーズってやつ。軽快な足まわりでなかなか良いです。
で、この車にはCDプレーヤーがついているので、今は運転しながらCDを聴いている。そのCDがね、浜崎あゆみの「あゆーろ・みっくす」なんですよ。「あゆーろ・みっくす2」の方も置いてあってかけるときはあるけれど、前者の方が多い。
古いなぁ、って言われようとも、聴くよ。これはなかなか秀逸なCDだと思う。そして車を運転するときには、ユーロビートのノリがよくあうよ。でもこれは一人運転のときね。人を乗せると乱暴な運転はできないから、他の曲がいいけど、一人で運転するときは少々乱暴な運転をしても迷惑をこうむる同乗者がいないから、ユーロビートのノリで。