あ、あ、足が動きませぬ。
昨日寝る前あたりから右足がなんだか変だなと思っていた。そして今日目覚めると、右足が動かなかった。正確に言うと、右の足首が動かない。しびれたような感じがあって力が入らない。力が入らないと、歩くときにつま先を上に向けられず、見事に歩けないのです。確実につまずく格好になる。腿から足を上げて歩かないといけない始末。
なんなんでしょうこれは。疲れがどっと出たのかな。気負いが取れての変調かな。それとも毒を持つ虫にでもさされたか。


足が動かないものだから。
車が運転できない。右足が使えないから、AT車でさえも運転できない。早くBUMP OF CHICKENのアルバムを買いたいのに。


そうそう。
田舎はとてつもなく平和です。都会の喧騒はどこにやら。
特に今回の関東滞在では良く動いただけに、田舎の静けさが気持ちいい。
虫たちが良く鳴いてます。