スケジュール確認すると、今度の月曜日がレポートの締め切りであった。
今から何ができよう。
本当は数日ぐったり休んでいたいのだけど、奮起してやってみようと決心。目標としては2教科仕上げる感じで。
それだけに今日図書館に行けなかったのが痛い。


あと。
これからしばらく小説をいっぱい書こうと思います。
創作意欲がたまりすぎました。


あとあと。
体重を計ってビックリしたのだけど、体重が55kg台になってた。
相当歩き回ったからね。身体を見れば確かに脂肪が減って引き締まった感じはするけれど、これは恐ろしすぎる。未知の数字です。
これからしばらく身体を鍛えます。筋肉を付けて体重を60kgまで。身長からみた標準体重は62、63あたりなんだけど、とりあえず60へ。