natsukawa2004-10-26

今日は雨雨。午前。久々に朝シャワーで覚醒。 頑張って創作。途中、息抜きにTVつけると”探偵物語”。ついつい見入ってしまう。松田優作格好良いや。午後。昼食食い過ぎによりしばし苦しかったのでTV視聴で休憩。録画していてたまりつつある”あぐり(再)”視聴。野村萬斎格好良いや。 頑張って創作。夕方。習慣化しつつある”古畑任三郎(再)”視聴。今日はツルベの巻。昨日、第1シリーズではこの作品が一番好きかも、と書いたが、印象違いかも。笑福亭鶴瓶の演技が下手すぎた。というのは仕方ないとして。ツルベの役がかなり杜撰な奴なので、ちょっとなぁと。古畑さんの謎解きは格好良かったけれど。となると。あの棋士の回が良いか。坂東八十助のやつ。確か明日のはず。楽しみにしとく。夜。頑張って創作。 今週はここの文章を控えめにしようかと思ったが、今日はまたいつも以上に書きすぎ。敵前逃避は得意技。のりりん祭りだから仕方がない。