きたおーじーきんやーなんてーどーこにーいるー?♪(メロディ不明)
このところ気になることがあれば書店に行って調べものをしてる。図書館だと新しい本は貸し出されてしまってるからね。それに図書館には雑誌があまりそろってない。
ということで、今日も書店に行って来た。
それで昨日書いた雑誌を結局買った。一つは「一個人」。もう一つは「自遊人」。
昨日名前を忘れてた雑誌は「自遊人」でしたね。多分そうだろうと思ってました(?)。
いや、おそらく「自遊人」だろうと思って、昨夜は散々検索したのだけど、それらしいページにたどり着けど、最新号の情報が掲載されていないようだったので、どうにも確認できず、確信が持てなかった。だからあえて書かなかったのですよ。これほんと。
まあ、そんなことはいいとして。昨日書いたこと違ってた。表紙は北大路欣也じゃなかった。石橋凌さんでした。昨夜はきっととても疲れてたのでしょう。
「一個人」の方がやはり内容が充実してる。