今年は今まで以上に人と話をする機会が多かったような気がする。
ありがとうございました。
インターネット歴は7年くらいあるけれど、ネット上で見ず知らずの人とやりとりをするのは今年が初めてだった。実際にお会いしてまで話をさせてもらうこともあった。
不慣れなためにいきすぎた発言も多々あったかもしれませんが。
ありがとうございました。
この”はてなダイアリー”で書き始めて最初にコメントを付けていただいたid:akichuさんには感謝です。
ネット上でコミュニケートする楽しさを知った。
ありがとうございました。


なんだかこれで終わりにしてしまうような勢いですが。
それもいいかもしれません。キリがよい。


と言いながら、またなにか書くような気もします。
とりあえず(気持ち的には)、Next Stageへ。


みなさま、良いお年を。