今日になってようやく今年のカレンダーを用意しました……。
2月の3連休って……金土日だったのか。知らなかった……。


思ったほど筋肉痛にならなかった。明日1日遅れでやってきたらそれはそれでちょっと考えてしまうな。


自分に課したその日のノルマのだいたい3分の2を終えるのが、昼下がりから夕方の頃なので、その時間帯から出歩くことが多い。
今日は友人と共に、(友人の)ちょっとした買い物に出かけたのだけど、その途中で、ちょうど良い具合に腹が減る時間帯だけあってか、「モスバーガーが食べたい」と友人がダダをこね始めたので、君は園児か? という言葉を噛みつぶしながらも、モスバーガーへ向かった。
いったい何年ぶりなんだろう? としばし考え込みたくなるほど久しぶりにドライブスルーを利用した。この注文するときのマイクはかなり集音力がありそうな感じがする。友人と交わしたちょっとした会話にも店員が反応してたから。
モスVSマクド、では圧倒的に、というか、皆が皆、モスが良いというのだけど、そうなんですかね、本当に。この手の店は極めて利用率が低いので比較できないのだけど、とりあえずポテトはモスの方が良い感じ。


スカイプ、導入してみましたけど、我がメインPCはさすがに1997年製だけあって、回線を繋ぐと、PCが固まりそうになります。酷い有様。
サブ的マシンである2004年製のノートでの利用になりそうなのだけど、どのくらい動いてくれるかな。まだ未導入。