カフェオレ+ストロベリー

図書館帰りにスーパーによって、飲み物を求めたのだけど、飲み物を選ぶ際、決まったものを選ぶことが多い。でもたまにふと気になったものを手に取るときがある。
今日は普段行くことのない図書館近くのスーパーに立ち寄ったため、品揃えも違い、普段見ることのないものがならんでいた。
その中に、”カフェオレ”と銘打ってあるのに、”ストロベリー”と書かれている飲み物があった。ストロベリーオレのようなものかなと思い、試しに手に取ってみた。
そして飲んでみると。
カフェオレにストロベリー味がするものだった。
カフェオレにそのまんまストロベリーを加えたようなものだ。
美味しいんだかどうなんだかよくわからない味だったかも。