natsukawa2005-07-26

おそらく僕に非があるのだろうけど、久々にどうにもこうにも腹の立つことがあったので、イライラした感じがなかなか消えなかった日。


こういうときに聴いて気分が休まる音楽はなにかないかなとCDの山をあさってみたのだけど、いまいちピンとくるものがなく、なにもないなぁ、とぼやいていたのだが、気づけば浜崎あゆみを流していた……。「LOVEppears」。99年のやつだよ……。
最近の浜崎あゆみの曲はことごとくなにも聴いてないのだけど、昔の曲はたまに聴くかも。やっぱり2001年までの曲が好き。
浜崎あゆみを聴いたところで、特に気分が変わることもないので、坂本龍一へ。いつも通り「aqua」を聴きまくる。


しかし、なにか気分がすっきりするような曲ってないかなぁ……