natsukawa2005-08-05

くるくると地球儀をまわして世界中を旅した気分…っていうような歌詞がミスチルの歌にあったと思うけど、地図を見るといろいろ想像できて楽しいな。


今度の日曜日は休日。
どこかに出かけてみようか、部屋でぐったり休んでいようか…。
とりあえず横浜の地図を見ていろいろ考えたりしているけど、特にこれというようなことはなく。
知らない土地ってうろうろ歩いてみるだけでも楽しかったりするから、くたくたにならない程度に散策してみてもいいかも。山下公園とかみなとみらいの方はまだ行ったことのない場所だし。


当日の天気にもよるけど、さて、なにしようかな。
なにしようかと考えてるうちに休日って終わってることが多いけど…。


それにしても横浜って大きな公園が多いね。