natsukawa2005-08-18

なんだかこの1週間はばたばた忙しかったような気がする。
やっておきたいことがいろいろあったけれど、十分にできず。


なぜ忙しかったのかよく覚えていないのだけど、基本的に家にいることが少なく、日頃会えないような人に会っていたりして、それなりに充実した”夏休み”といった感じだったかも。


今日から再び東京へ。またしても10日間くらいの滞在。残暑は厳しいかなぁ。
大学に近いこともあり、東京タワーの近くのホテルを取る予定だったけど、やっぱり考え直して、少し安いホテルに変更。そのため滞在場所はやや下町方向へ流れた。面白い散策場所があればいいけどね。というか、ありそうな感じ。


実はまだ微妙に荷造りが終わってない。
持って行こうと思うシャツを昨日洗ったのだけど、乾きがいまいちだったので天日で干してるところ。
乾きしだい鞄に詰め込んで、新幹線に飛び乗るだけ。
などと思っている正午前。