NHKスタジオパークからこんにちは」に藤澤恵麻が出てた。NHK朝の連ドラ「天花」のヒロイン。このドラマ、今週で終わるんだね。
藤澤恵麻って天花のままだった。そして、かなりしっかりしている人に見えたな。モデルとして働いていた(今もモデル業はしてる?)のだから、それも当然かもしれない。
雑誌(ノンノだっけ?)に載っている写真を見たのだけど、これはかなり可愛いと思った。なぜだろうな。TVに映っている姿ではそれほど気にならなかったのだけど。もしかすると、髪型のせいかなと思ってみたり。
朝の連ドラでの彼女の演技は、下手すぎる、とかなり叩かれていたようだけど、僕は別に気にはしてなかったな。このドラマは見続けなかったのだけど、それは脚本のせい。脚本が好きになれなかったから僕は見るのをやめてしまった。彼女の演技は、上手だとは思えなかったけど、それなりに頑張っているなと見ていた。どうなんだろう。これからドラマに出たりするんだろうか。民放に出るとしたら、とりあえずTBS系の「世界ウルルン滞在記」に出そうな気がする。
藤澤恵麻が香川出身というのはちょっと意外だったかも。岡山と香川は同じテレビ局が管轄(?)しているので、同じ番組が流れる。彼女と僕は同じ番組を見て育ったのね。って、だから何? という話なのだけど。ふむ。
それを言うならMEGUMI岡山県倉敷市出身なんだから、NHKを含めて、まともに同じ番組を見てるじゃないかということになる。と言うか、なぜMEGUMIが出てくるんだという話ですけど。さて。