natsukawa2004-09-22

朝から病状の経過報告に病院へ行ったはいいものの、人が多くて2時間くらい待った。予約制に意味があるのかよ、とぼやきつつ、本も何も持ってなかったので、ただただぼんやりして過ごす。
診察結果は、順調に回復しているような内容でなにより。
ところで。話は急転するのだけど。
整形外科の待合所で待っていると、今日は若い女性が足にギブスをはめている姿をわりと見た。新手の足を細くする方法、であるはずもなく、単に骨折しているのだろうけど、大人になっても骨折することはあるんだなと、暇だったからあれこれ考えたり。普通に、”大人げない”と言われることがないような日常を送っていれば、事故がない限りは、骨折することはないだろうと思うのだけど。女性は高い靴を履いたりするから、転んだりして骨折する場合もあるんだろうか。