電車男」、次は映画化?出版元にオファー殺到!
http://www.eiga.com/buzz/041026/03.shtml
この前発売された『電車男』がどのくらい売れているのか気になっていたのだけど、12万5千も出荷されているというのには驚いた。売れているんですね。
どんなつくりの本になっているのか見てみたいと思うのだけど、まだ書店には行けてない。
で、この作品に早くも映画化の話があるとかで。
この作品を読んだとき、結構映像が浮かんできた気がする。だから映画化というのは悪くないかも。
映画をつくるとしたら、やっぱり電車男を追うんだろうか。そうするとパソコンに向かっている姿が多めになってくるのかな。静かな映画になりそう。登場人物は少なくて済みそう。
どうなるのかな。