気づけば2月8日。2日飛びました。


バレンタインデーではないのに、家にはチョコレートがあふれていて(たぶん今の時期、安売りしてるから)、チョコレートばかり食べてます。昔は大嫌いだったのに。


最近トレーニングルームに高校生らしき人の姿を多く見るのだけど、なぜ? 3学期だから3年生になると休みだったりするのかな。
と、ここでふと自分のことを思えば、この時期は完全に休んでいたはず。学校へは行かず、ずっと本を読んでいたような気がする。
で、そんなことはいいとして。
今日も器具を使って筋トレにはげんできたのだけど、やりすぎたのか、ものすっごい疲労で、ものすっごく身体がぱんぱん。器具を使うと特に胸筋のつきかたが違う。かなりの効果。
久しぶりに体重計にのってみたら、体重56.8kg→57.4kg、体脂肪14.0%→13.0%。変化してます。微妙に。