今日は暖かいなぁ。
あまりにいい陽気なので、スープラのエンジンオイルを交換して、ちょっとだけドライブに出た。窓を開けて走っても寒くなかった。もうそろそろ春。
今回のエンジンオイルはバルボリンにしたのだけど、このオイルはなかなか良いかも。一番安いオイルを入れたにもかかわらず、車がぐっと元気になった感じ。今までのどのオイルのときよりもエンジン音が違う。添加剤が良いのかな。


昨夜は午前3時近くまで長電話していて、それから2週間近く延滞していた図書館の本を返却すべくお出かけ。夜の終わりが近づいた町中の空気はとても静かだ。朝を待って息をひそめている。
温かいココアを買って、ゆっくり運転しながら、ドライブを楽しんだ。帰宅すると午前4時。