ようやく一息ついた。
またしてもぎりぎりのレポート提出(月曜日の話)。嗚呼しんどいしんどい。でも間に合ってよかったよかった。
相変わらずのぎりぎり君。


ここ数日は生活が反転していた。夜通し起きていて、寝るのはだいたい午前8時だった。それから4時間くらい睡眠をとる。
夜中の方が静かだから集中しやすかったとは思うのだが、そうは言ってみても、そんなに作業は進んでいなかったような気もする。”気のせい”っていうのはなかなか手強い。


自分を追い込んだあとに緊張感がとけると、どっと疲れが出るのだが、今回の疲れは今まで以上にものすごいかも。胃痛、吐き気をともなって、ぐったり状態。
寝ても寝てもすっきりせず、今日は合計13時間近く横になってた。3度寝してた。
おとなしくしていたらなんとか回復。


もう3月か。
そう言えば、3月1日をもって芳井町美星町井原市に合併されたそうな。
いつの間にそんな話が決まっていたのやら……。
住民投票はなかったよねぇ……。