natsukawa2005-04-29

ようやく山は越えました、といった感じで、ぼちぼち回復したところ。
でもまだリンパ腺の腫れは残ってる。少々の熱っぽさがある。
久々にかなりしんどい病気だったかも。
26、27、28と3日連続で通院し、点滴を打たれた。
点滴が大嫌いなので、この3連打による精神的苦痛によりさらなる大病を患いそうな気がしないでもなかったり。
点滴中は妙な汗がたらたら。
それにしても看護婦さんは偉いなぁ、ってしみじみ思う。血管めがけて点滴の針なんて僕には打てませぬ。
また明日も病院なのですが。
もう点滴は打ち止めらしいのでとりあえず気分は楽かも。でも症状によっては4発目もあり得るのかなぁ……。


天気の好い今日は部屋の片づけを牛歩的な緩慢な動きで実行中。
世間は黄金週間に突入か。