natsukawa2005-06-10

週末だっていうのに、勤め人ではないので、とくに心躍らすこともなく平凡な日なのだが、このところの鬱々とした感じを更に深めてくれそうなほどの男女関係の諸問題が勃発。
沈鬱。
何十億人という人がいるこの世の中で、人のあり方について”こうあるべき”と決まったものなんてあるはずがない。
人と人との関わりでは、関わる人同士、その当人同士があり方を決めればいい。
なぜ第三者の意見を持ち出すのか。
なぜ種種雑多な情報の中に転がっているあり方を持ち出してくるのか。
そんなのが役立つはずがない。
などと侃侃諤諤。


今日は筋トレ日。沈鬱さを引きずったまま筋トレ。
もうすぐ夏で薄着になることも多いからだろうか、ダイエット目的なのかわからないけれど、なんだかトレーニングルームの利用者が増えた。
同じ時間帯の利用者が増えると、好きなようにできなくなるので、不自由さを感じるのだけど、今日は普通にスムーズに運動できた。珍しい。


もうそろそろ8月の東京行きのことをいろいろ考えないといけない。
今年も1ヶ月滞在かな。
大量の金が飛ぶ……。
ホント、ヨーロッパを巡る旅行が何週間かできちゃうよ。
沈鬱。
東京滞在も4回目で、これが最後かな(どうだろ?)
相変わらず先行きが不透明。
ある意味、先が決まっていないことの楽しみがあるわけで……
どう転がっていくかね。


今回は各段落に沈鬱という言葉を入れる沈鬱祭。