natsukawa2005-07-04

完全休暇決行日。まさにぐうたらに過ごした1日で、なにをしてたか思い出すのも難しい。たまにはこういう日も……ね。
来月の東京行きまではぼちぼち時間に余裕があるのだけど、細々とこなしておかないといけないこともあるにはあるので、完全に休むのは今のうち。


久々に市内の図書館に行ってみようかと思ったけれど、今日は月曜日で休館日であることに気づき、却下。あらららら。
やはり今日も雨がたらたらと降り続き、晴れ間がのぞく気配はなく、外に出る気も起こらず、基本的に家のなかをうろうろして過ごす。
昨日強奪した漫画にちょっと目を通し、HDD付きDVDレコーダーにたまっている録画番組をさささと見ていったり。