auショップのお姉さんは大塚愛に似てると気づいた昨日

昨日は友人たち(4人)と晩ご飯を食べに出て、22時頃に帰ったのだけど、疲れたなぁってベッドに横になったらそのまま寝てた。最近激しく眠り病。


ご飯の待ち合わせは夕方だったので、それより早めに外出して、福山市の隣、神辺町にあるフジグラン(巨大ショッピングセンター?)でシャツを買おうと思い、友人1人を連れ立って行った。結局、気に入るシャツが無くてなにも買わず。
そのフジグランの3階の一角にはゲームセンターがあり、待ち合わせの時間までそこで過ごした。
久々にスロットを打った。
貴重な小遣い収入源として一時はかなりやっていたスロットだけど、こんなことしている場合じゃないや、ってなんだか時間が惜しくなってまったく打たなくなり早3年……。久々に打ったけど、やっぱり面白いな、スロット。暇があればたまにやるのも良いかも。ちなみに打ったのは”北斗の拳


ご飯を食べに行った店には、七夕が近いからか店頭に笹があって、子供が書いたらしい短冊がいくつかあった。その中の1つに、
「友達が出来ますように」
ってあった。それを見た友人が、
「友達が居ないんかぁ」
って毒舌コメントを口にしたのだが、その口調がしみじみした感じだったので、本当に友達が居ないことを気にしてたのかな。冗談だったのか天然系コメントだったのかいまいちわからず……