natsukawa2005-08-12

毎年新横浜駅で”東京バナナ”を買ってるような気がする。同じ売店で……。
帰った日はPCを特にいじることなく爆睡。昨日は昨日でPCをいじれば眠気が生じて、夜になれば早々に爆睡。これが疲れというものなのかな。


これから1週間休養して再び東京へ行く予定。港区や中央区をうろうろするはず。


ただ不安材料が1つ。
今、左足首がかなり痛んでる。歩けば激痛がはしる状態。歩かなくてもうずくことが多少。これ、実は1週間前から痛みがあったのだけど、まったく歩けないというほどではないので、たえて歩いていた。それがここ数日でけっこう腫れてきて(最初は腫れてなかった)、痛みもなかなか無くならないので昨日は朝から病院へ。
足をひねったとか、どこかにぶつけたということもなく、まったくもって原因不明な痛み。
病院ではレントゲンを撮ったり、血液検査をしてみたり、いろいろしたけど悪いところは見あたらず。「MRIも撮る?」って言われたけど、数日待たないといけないので、とりあえずMRI検査は断って、様子をみてみますということに。
というわけで数日安静にしてみる。1週間で復活できればいいけど。


採血検査の時にいつも思うけど、看護婦さんってスゴイね。尊敬する。僕は血管めがけて人に針なんか刺せない……。
採血検査だけだと思っていたので、トイレに行ってからその採血場所へ向かったのだけど、行ってすぐに「じゃあ、まず尿検査行って来てください」って言われたのはちょっとした悲劇なわけで……。


岡山は異様に暑いよ。