natsukawa2006-07-19

この頃、かなり寝ているかも。
3連休の終わりの月曜日は、自分でも信じられないんだけど、1日中寝ていた。朝、目が覚めると8時だった。次に目が覚めると13時。次に目が覚めると15時。ありえん。
火曜日は火曜日で、仕事から帰り、夕食をすませ、ぼ〜っとしていたら眠りについていた。おそらく9時頃の話。それから次の日の朝まで寝た。
特に疲れてはないと思うのだけど……
何かが睡眠を欲しているのかも。


ちょっとこれから面白くなりそうな話がちらほらあるので、寝てばかりはいられないのだよ……本当は。
度胸と行動力が欲しいこの頃。
書を捨てよ、街へ出よう、だ。


でも読書はやめないよ。
観葉植物の世話もするよ……


日曜日の話。
三国志のオンラインゲームがあるのでやってみようぜ、って25歳女子に誘われたので、夜からゲームセンターへ。
いそいそとゲームにいそしむ。
これは1人でやると自分のなかで物語をつむぎだし展開してしまって勝手に盛り上がってしまってかなりはまってしまうゲームかも、っていうのが率直な感想。面白かった。


23時過ぎ頃になって、ゲームセンターを出て、「まだ元気ある?」ってきくと、「まだ大丈夫」とのことだったので、「ビリヤードで勝負だ」って対決を挑んでしまった。
ビリヤードのできるところへ移動して、さっそく勝負。


結果は……


7戦して、3勝4敗で負けました……
最初から3連敗して、それから3連勝して、勢いにのって最後も勝ちたかったんだけど、負けてしまった。
なんか自滅型の負けが多かった対決かも。
今回対戦した相手は、普通に上手な人なので、いいポジションで球を残してしまうと入れられてしまう。
そういうのがないよう、確実に勝てるようにレベルアップしておかなきゃ……