なんとか出来ました。応募原稿。酷く土壇場です。でもまあ、福山市の大きな郵便局まで持って行くので、24時まではOKなんですが。
結局、101枚書きました。これから1度推敲するので、若干変化するかもしれない。
問題なのはタイトルです。
『こころと月の満ちるとき』(仮)
と銘打って書いていたけれど、ずいぶんと違う話になってしまった。
「色」という言葉を使いたいのだけど、いまいち良い案が出てこない。
『君の色で』、『あせない色を求めて』、『君の色をさがして』。
なんだかそんな感じです。
大量印刷の前にインク切れが気になるのでこれから買いに行ってきます。
かなりへとへとでふらふらなんですが(自業自得)、あともう一息です。